top of page
  • みやわき健康薬局  宮脇 崇

ゴールデンウイークの営業予定





こんばんは^^今日は4月21日、素晴らしい春の陽気となりました。今週はこのままずっと天気がいいみたいですね。ひたち海浜公園のネモフィラも満開とのニュースが入ってきました。


コロナ第4派で暗くなりますが、春の陽気が心を前向きにさせてくれますね。



さて、今年ももうすぐゴールデンウイークがやってきます。現段階では思いっきりレジャーや旅行を楽しむ!という気にはなれませんが、人の少ない近所の自然で心身をリフレッシュさせるという感じなら大丈夫でしょうか。


それではみやわき健康薬局の予定になります。


5月

1日    通常営業

2日~5日  休み

6日~  通常営業


となります。


例年は3連休のお休みをいただくのですが、今年は2日が日曜日となっているので4連休となります。


お休みの日しか動けない(買い物に行くことができない)というお客様もいらっしゃるので申し訳なく思いますが、何卒ご理解くださいませ。


ということでゴールデンウイークまであと9日間です。新入生や新入社員、また新しい赴任先などで頑張っている方など、環境が変わって心身が辛い…という人々が多いかと思いますが一呼吸おけるゴールデンウイークがやってきます。


もう少しなので頑張ってくださーい!!!



私は特に用事はございません。多分、自宅の軒先と屋根のペンキが剥がれているので、そちらの補修でもしていると思います。あっ、それでも時間が余るからヘッドスパ研修にでも行こうかな。


皆さんはどんなゴールデンウイークをお過ごしになりますか?





ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。 TEL 0299-82-6897(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ) mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp LINEはホーム→友だち→公式アカウント→「みやわき健康薬局」で検索してメッセージ下さいませ

0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page