top of page
  • みやわき健康薬局  宮脇 崇

イミダペプチドの効果が本物だった

こんばんは^^朝から降ったり止んだりを繰り返しハッキリしない天気の鹿嶋地方です。とはいっても梅雨は明日までで、明後日からは夏がやってきそうです。



さて、「イミダペプチドの効果が本物だった」ということですが、皆さんイミダペプチドって知ってますか?


健康に対して意識高い系の方が知ってると思います。そうです「渡り鳥の胸」から抽出されたペプチドです。一時期話題にってスーパーから鶏胸肉が消えたという伝説も。


このイミダペプチドですが、近年多くなっている誇大広告では?また意味不明なサプリメント出しやがって…などと思っている方多いのでは?


もちろん、何でも斜めにみる私も最初はそう思っていました。


が、しかし!


試しに自分で試してみると「めっちゃよく効く」。なのでお客さんにお出ししてみると「皆さんよく効く」とお喜びになられる。


もしかしたら一部の人だけかな?と思い、数年かけて色々な人にお出ししてみたのですが皆さんよく効く!といわれます。


ということで結論。イミダペプチドは人を選ばず「疲労回復」「疲れにくくなる」という効果があります。


もちろん、当店だけのデータでは不足してはいますが、東京大学などではかなりのデータを集めて「有効」と認められているということなので、このデータは信頼できるという裏付けが当店ではとれたということになります。


イミダペプチドはネットで安く売っているので、当店で推売しても結局ネットにお客様を取られてしまいます。よって、あまり声を大にして売ってはいないのですが、それでも効果があるものなので、ネットに行かれるのを覚悟で販売している次第です。


ということで

・部活などで疲れてしまう

・運動選手をしていて、疲労で記録を伸ばすことができない

・肉体労働の疲れが抜けない

・ストレスで疲れが抜けない

・脳を使いすぎて疲れがとれない

などがある方は一度イミダペプチドを試してみて下さいませ。もしかしたらいい結果が得られるかもしれませんよ。


副作用は特にありませんが、脂溶性アミノ酸なので胃にもたれるという方もいらっしゃいます。摂取は脂溶性なので必ず食後にし、胃もたれがある場合は量を減らすようにしてみて下さい。また抗酸化作用が強いので、人によっては体がだるくなってしまうことがあります。気力があまりにも低下してしまっている場合にはこのような症状が出るので、その場合は気を補う漢方薬の方が向いているかもしれません。


気になる方はみやわきまでご連絡下さいませ。




LINE 「takashi6897」でID検索してメッセージ下さいご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。

TEL 0299-82-6897 (お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ) mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp 







0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page