top of page
  • みやわき健康薬局  宮脇 崇

大人におけるアレルギーの原因についてご説明します

更新日:2021年2月27日

今回も金曜日のブログは動画による説明になります。


前回は台本ナシのぶっちゃけ本番撮りだったので、内容がハチャメチャになってしまいました。申し訳ございません。


今回は反省して台本を用意し、それを基に動画の方を撮らせていただきました。


何となく自分的には前回よりもちゃんとした内容になったと思っていますが、逆に棒読みになってしまい、よくわからないところもあったのかな?と新たな課題も見えてきました。


次回からこちらの課題も埋めていこうと思います。


それでは動画の方をどうぞ






最後に遺伝が多いので改善しても意味があまりないというようなことをいいましたが、遺伝以外の原因もありますので、一概に意味がないということではありません。


動画内でも言っていますが、加齢による皮膚機能の低下、性ホルモンの低下による全身の細胞の機能低下、腸内環境の悪化などの原因もありますので改善するのはとても意味のあることです。




ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。 TEL 0299-82-6897(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ) mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp LINEはホーム→友だち→公式アカウント→「みやわき健康薬局」で検索してメッセージ下さいませ

0件のコメント
bottom of page