top of page
  • みやわき健康薬局  宮脇 崇

体臭や口臭に絶大なる効果を発揮するササヘルスを入荷しました

こんばんは^^朝から気持ちよく晴れて穏やかな陽気となりました鹿嶋市です。立冬が過ぎましたが全く冬という感じがしないのは私だけでしょうか。



さて、今回は新商品の紹介になります。熊笹という笹から生成されているササヘルスという商品を入荷しました。


その商品がこちらになります。



このササヘルスは化学物質無添加でクマザサだけで生成されているのが特徴です。

中身は↓こんな感じです。黒に近い緑ですね。


いかにも「濃縮されてる」という気がします。

色がよく分からないので水に溶かしてみました↓。


まだ深い緑色ですね。かなり濃縮されているということがわかります。



一口飲んでみると「あれっ苦くない」「何となくまったりとした緑茶」という感じです。全然不味くありません。


飲む量は1日3回、1回2~3ml(成人、小児は半量)を水、茶、牛乳で薄めて服用します。もちろん原液のまま飲用しても大丈夫です。


商品名は「ササヘルス」で販売元は大和生物研究所になります。

効能効果:疲労回復、食欲不振、口臭、体臭除去、口内炎


漢方(竹葉)での効能:清熱除煩(頭や胸がモヤモヤして落ち着かないこと)、利尿(尿を排泄する)動悸やのぼせなどを尿によって取り除くという生薬です。細菌に対して抑制作用を持ちます。


漢方での帰経:味は辛い+苦い、薬性は寒(体を冷やす)。心と腎に入る



以上がササヘルスという商品の説明になります。

サンプルをいろいろなお客様にお配りしているのですが、今朝、常連さまより嬉しい連絡がありました。「旦那の加齢臭が取れました!」というお声です。「今まで柿ボディーシャンプーなどを試してきたものの効果を感じることがありませんでした。しかし、ササヘルスはすぐに加齢臭の改善効果を感じることができました」ということです。効能効果は間違いないようです。



他にもクマザサの効果について調べてみました。すると以下のように効果もあるようです。


✅クマザサの効果

  1. 細胞賦活作用

  2. 免疫賦活作用

  3. 血液浄化作用

  4. 造血作用

  5. 創傷治癒促進作用(胃炎、胃潰瘍などへの効果)

  6. 抗ストレス作用

  7. 殺菌・制菌作用

  8. 鎮咳作用

  9. 動脈硬化を予防する効果

  10. 血圧の上昇を抑制・安定させる効果

  11. ニキビ予防効果

順番に説明しますね。


①細胞賦活作用

細胞を活発に増殖させる作用が、「細胞賦活作用」となります。抗酸化作用や細胞の栄養素を豊富に含むことによって賦活します。


②免疫賦活作用

含まれている抗酸化物質によって免疫細胞の弱体化を防ぐことにより、免疫の活性を高めることができます。


③血液浄化作用

解毒効果や消臭作用があり、体内にある余分なものの排出を促す効果があります。これにより血液が浄化されます。


④造血作用

クマザサに含まれる葉緑素には、骨髄を刺激すると共に、造血素材になることによって血を増やしてくれます。


⑤創傷治癒促進作用(胃炎、胃潰瘍などへの効果)

殺菌・解毒作用・胃のピロリ菌や黄色ブドウ球菌などの細菌の発生や増殖を抑制する効果や、抗酸化作用やビタミンKによって炎症を抑制するなどの働きによって肉芽形成促進、粘膜保護、抗炎症、止血などの効果を得ることができます。


⑥抗ストレス作用

抗酸化作用や解毒作用、抗炎症作用などによってストレスへの抵抗性を高めてくれます。


⑦殺菌・制菌作用

クマザサには細菌を抑制するという働きがあります。


⑧鎮咳作用

傷ついた粘膜を保護して修復するという働きにより咳を止めます。


⑨動脈硬化を予防する効果

血中の脂質の状態を正常に保ち、コレステロール値の上昇を抑える効果や抗酸化作用による血管の硬化を防ぐ効果などによって動脈硬化を予防します。


⑩血圧の上昇を抑制・安定させる効果

食物繊維であるリグニンや葉緑素がコレステロール値を安定させる働きや、神経の昂りを抑制する働きなどによって血圧を安定させます。


⑪ニキビ予防効果

アクネ菌を抑制する働きや肌表面の熱を抑制させる働きによってニキビを予防、改善します。



以上、素晴らしい効果を持つクマザサなのでぜひ皆様の健康維持にお役立てください。





ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。 TEL 0299-82-6897(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ) mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp LINEはホーム→友だち→公式アカウント→「みやわき健康薬局」で検索してメッセージ下さいませ


0件のコメント
bottom of page