• みやわき健康薬局  宮脇 崇

今年もみやわき健康薬局をよろしくお願い致します




あけましておめでとうございます。

とても遅くなっちゃいました。今年初めてのブログ更新となります。


新年早々お天気がとてもよかったのですが、昨日、4年ぶりなのかな?雪が降りましたね。ここ鹿嶋はお約束のように積もるまでは降らなかったのですが、近隣の地域は5㎝~10㎝くらい積もったところもあったようです。


そして怖かったのがあくる日、今日の凍った道路です。鹿嶋市内にて知っているだけで3件の事故があったようです。皆さんお仕事があるのでどうしても車に乗らなければならないと思うのですが、くれぐれも安全運転で、できればスタッドレスタイヤなどで安全を確保してくださいませ。


今年、みやわきが新しく始めるサービスとして

①LINE漢方食養生サービス

②パニック障害の駆け込みLINE相談

という2つのサービスを行います。


どちらも公式LINE(@578zspjv)にて行っていきます。


漢方食養生

・ダイエット

・慢性疲労

・筋力低下を改善したい

・胃腸に優しい食事を知りたい

・冷え性改善に食事を役立てたい

・健康維持していくのにどんな食事をしたらいいのか分からない

など、何でもいいので食事を健康に役立てたい、QOLを向上させたいという方であればどなたでも、みやわき健康薬局公式LINEに登録してご相談ください。


方法は簡単。その日に口にしたものすべてを写真に撮り、その日の終わりにみやわき公式LINEに送るだけ。その内容をみて私が返答させていただきます。




パニック障害に関しては私が以前(20代の時に)経験したことがありまして、その後、漢方療法にて完治させたのですが、その経験を生かしてお困りの方の手助けになればと思い始めさせていただくことになりました。


・なぜこんな症状が?

・どこに異常があって症状がでるの?

・食事や生活習慣などで治るものなの?

・今、ものすごく辛いのですが、誰か話し相手になってもらえます?

・認知行動療法ってどうすればいいの?

・漢方薬って効くの?

など、疑問に思っていることの解消や症状の改善はもちろん、とにかく一人で不安だから話を聞いて欲しいなどについて、経験者の立場から寄り添い、解決に導くことを目標としています。



以上、今年はあたらしいサービスを開始いたします。

もちろん秘密厳守で誰にも口外することはありません。昼ご飯がカップラーメン一つ、それが知られるのが嫌…という方もいらっしゃると思いますが、知ってるのは私とお客様の2人だけ。なーんにも恥ずかしくありませんよ。


ということで、今年もみやわき健康薬局をよろしくお願い致します。

みやわきは100%お客様の味方です。






ご相談は直接お越しになる以外にも、お電話、メール、LINEなどで対応しております。ぜひお気軽にご利用くださいませ。 TEL 0299-82-6897(お電話の場合はすぐに対応出来ない場合があります。予めご了承くださいませ) mail miyawaki-kenkou@amber.plala.or.jp LINEはホーム→友だち→公式アカウント→「みやわき健康薬局」で検索してメッセージ下さいませ


0件のコメント