• みやわき健康薬局  宮脇 崇

あけましておめでとうございます










無料写真素材 写真AC より引用


こんばんは^^今日は久しぶりに雨が降りましたね。雨となり太陽が隠れてしまうと急に体感温度が下がって寒く感じます。


改めてご挨拶致します。


「あけましておめでとうございます


今年も一年間よろしくお願い致します」


2020年になっちゃいましたね。今でも2000年を迎えた節目の時を昨日のように覚えています。当時は26歳だったのですが、もういっちょ前の大人の気分で、「何となく最近疲れが抜けない」などと考えていたのを思い出します。


それから今年で20年も経ってしまったなんて…。時間の経過の早さを感じますが、同時に遠い昔のような気もする、そして当時の記憶が蘇ってきて、何となくノスタルジックな気分になります。


このように節目はありますが、時間は止まることなく流れているので、特に意識することなく淡々と過ごしている、というのが私の常となっていますが、最近は「節目を決めてメリハリのある時間を過ごす」ことを心がけたほうが「色々と捗る」ということが分かったので、節目を設けて更に目標、結果を意識するというように考え方を変えました。


今年は更にそれを細分化し、一つの行動、話し方、書き方などに対しても始めと終わりを決めて「きちんとこなす」ようにしたいと思っています。


これらがお客様に還元される、と信じ精進していく所存であります。ということで今年も一年みやわき健康薬局及び当ブログをどうぞご利用くださいませ。


                              

0件のコメント